Top >  軽量な折畳自転車 >  軽量な折畳自転車の人気

軽量な折畳自転車の人気

軽量な折畳自転車が都会では人気です。軽量な折畳自転車なら自分の部屋に置くことが出来ます。
都会では駐輪場すら借りなければ自転車の置く場所もありませんが、軽量な折畳自転車であれば持ち運びも可能でコンパクトに折畳みが出来るので無駄なスペースを使う必要がありません。

折畳自転車は普通の自転車に比べてデザインも可愛らしいものが多く女性の方の愛用者もたくさんいます。軽量な折畳自転車は女性でも一人で持つ事が可能なのでここでも威力を発揮します。

ただ、難点といえば折畳自転車がタイヤのサイズが通常の自転車よりも小さいものが多いため、タイヤのサイズによってはいくら漕いでも中々前に進まないという事です。タイヤのサイズが小さいので、1回漕いだ時に進む距離が明らかに通常の自転車よりも短くなってしまうのです。そのためちょっと遠出になってしまう時はあまり折畳自転車はオススメは出来ませんが、そのデメリット以上のメリットもあるので、都会の人にとっては必要なツールだと言えます。

 <  前の記事 折畳自転車(折りたたみ自転車)のサイズをしっていますか?  |  トップページ