Top >  折畳自転車(折りたたみ自転車)のサイズ >  折畳自転車(折りたたみ自転車)のサイズをしっていますか?

折畳自転車(折りたたみ自転車)のサイズをしっていますか?

折畳自転車(折りたたみ自転車)のサイズをしっていますか?普通の自転車のタイヤのサイズは20インチ以上はします。しかし、折畳自転車(折りたたみ自転車)の場合は12インチ、14インチの世界です。折畳自転車(折りたたみ自転車)の中にも20インチのものはありますが、それだけ普通の自転車のサイズになってしまうので、折畳自転車(折りたたみ自転車)としての意味合い的にどうなんだろう?と思います。

とりあえず折畳めればいいと言うならそれまでですが、やはり軽量で持ち運びに便利でなくては折畳自転車(折りたたみ自転車)とはいえないのはないでしょうか?タイヤのサイズが小さいと漕いでも漕いでも進まない!という状況にもなりかねませんが、ちょっとそこまで行きたいという時には軽量で持ち運びが便利な折畳自転車(折りたたみ自転車)の利点をフルに生かせるのはないでしょうか。

それに折畳自転車(折りたたみ自転車)なら女性の方でも簡単に持ち運びも出来、デザインもカワイイものが多いので従来の自転車よりも女性らしさをアピールする事も出来るかもしれません。

 <  前の記事 折畳自転車のメリットとデメリットをしっていますか?  |  トップページ  |  次の記事 軽量な折畳自転車の人気  >